みかんとフェレット

観劇が好きです。ネタバレあります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ライオンキング

忍ミュに引き続きライオンキング行ってきました!ライオンキング、わたしが中学生の時に初めて観たミュージカルで、とてもとても思い出深いミュージカルです。何回観てもオープニングのサークルオブライフから涙が出てしまいますし、行く度に新しい発見と感…

忍たま乱太郎 水軍砦三つ巴の戦い

水軍かっこよかった〜〜〜〜〜〜〜〜もうもう本当に本当にかっこよかったです!!!!!蜉蝣も鬼蜘蛛丸もかっこよかったしご贔屓の義丸さん素敵でした。。。網問も間切も若々しさがあってかわいかったです。中でも武器紹介のところと、タップ!!この二箇所…

ドッグファイト

実は初日すぐくらいの公演も観に行っていたのですが、東京千秋楽までブログ書くのとっておこうと思ってたら千秋楽からもかなり経ってしまいました。。そして既に名古屋での大楽前日という。。この日は2回目だったので各キャストの良いところが初見の時よりた…

魔王ロス症候群

観劇からちょっと時間が経ってしまいました。 仕事納めの日に午後休を取得して新宿御苑へ。 シアターサンモールは初でした。 本公演、最初はチケットを取っていなかったのですが、あらまっきーイベントにとみしょーさんがサプライズゲストで来てくださり、そ…